写真・部屋から撮影

215daec3.jpgまじで寒いっ!

凍え死にそうな中、松井くん、サトシの試合を見ていましたが、

寒すぎて一度部屋に戻り、トレーナーを2枚重ね着して会場に戻りました。

日本より暖かいはずなのに。

寒いから腰も冷えて硬くなるし、なるべく暖かい場所でストレッチを多めにしないと

体がいかれちゃうね!

現在こっちは12時前。

松井くんは負けてしまいました。ストレートでした。

試合後、彼も「寒くて動かない」と言ってました。

確かに試合を見ていても、いつもの松井君じゃないし、寒いんだろうなぁ~

と感じながら見ていました。

サトシは順調なスタートを切り、6-1と1セット目を先取、2セット目も2-0とリードをしたんだけど、そこから相手も盛り返してきて、先ほどまでは3-5という状況。

その後は部屋に戻ってきてしまったので、ただいま進行中だと思う。

頑張って勝ってもらいたいね。

僕は午後3時から韓国選手と練習予定。

それまではホテルで昼食を取ったり、少し休んだりして練習に臨む予定。

明日はHADAD(イスラエル)と練習をすることも決まり、明後日の試合に備えて

調整していく予定。

では、夜にまた今日の最終結果も合わせて更新します。


コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.08

    なんでホテルに巨大ボーリングピンがあるの?

    今日はAIGのコールシュレイバー?とのビデオを見てからテニスしてきましたー。。寺地選手のまねしていろんなことしかけてみたら、めちゃんこ決まっちゃった!だけど試合になるとビビっちゃうんだよねー。

    試合は明日ですか?凍えないで頑張ってねー

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.08

    今日の練習終了!もちろんトレーニングもしっかりやったよ!

    祐樹んずもしっかり練習してるかい??

    コールシュレイバー先週のアデレードでヒューイットに勝ったじゃん!すごいねぇ。

    明日は試合はないよ。

    明後日の火曜日からだから、明日は最終練習。

    イスラエルの選手と練習するの。彼は今週、第1シードの選手だよ。

    祐樹んずも頑張るんだよ!俺も頑張るから!

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.01.08

    書くの忘れた!

    巨大ボーリングはホテルの前の建物なんだけど、ボーリング場があるらしい!

    俺もまだ行ってないけど、一度はやりたいかなぁ・・・

    ここで発表!

    俺の最高スコアー217

    だけど平均は130ぐらいかな?

    返信

  4. ひろこ さん : 2006.01.08

    寒いのはヤだねぇ、なんて言ってるウチは今スノボ帰りの列車ん中♪

    昨日はふぶいてたしシーズン1発目やったからなかなかカンを取り戻すのに大変やったけど、今日はなかなか絶好調(^^)vウチは飛んだりせずにただ滑るだけやけど、滑った跡が1本ラインになるようにキレイに滑りたくって、今シーズンはそれを目標にしてるよ☆

    ところでジャパンオープンとか全日本とかって結構寒いけど、それより寒かったん?

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.01.08

    ジャパンオープン・全日本よりは確実に寒いねぇ!

    長ズボンをはいて試合をしてる選手もいたし、

    みんなかなり着込んでる中、日本の選手は暖かいという情報を得て旅立ったので、みんな薄着!

    おかげでサトシは風邪をひいてしまいダウン。

    みんな苦しんでおります!

    返信

  6. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.08

    これ面白いね!はまっちった!

    コールシュレイバーがヒューイットに勝てたってことは寺地選手もヒューイットに勝てるってことだーーーーーー!

    ぼくはこの間ボーリング大会で114だして優勝したよー。今日はてらちたかひろきの誕生日でケーキ食べました。超おいしかったよ!

    それでは、手洗いうがい忘れずにー!

    返信

  7. たかひろ さん : 2006.01.08

    なに、今日は寺地たかひろきくんの誕生日だったの?

    それはおめでとう!だね。

    何歳になったのかな?

    返信

  8. 2人!のテニス少年母 さん : 2006.01.08

    こんばんは。1人のテニス少年はこちらの書き込み(絵文字?)にはまってしまったようで^^;・・・私もひさしぶりに書き込みしてみました。

    「てらちたかひろき」は6歳になりました。4月からは小学生!そして今月からとうとうテニススクールデビューです。本人は自分は「プロ」だから合うスクールはあるかなぁといってます^^;。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。