最終結果

午後、韓国のJUN選手と練習をしてきたんだけど、球が速いっ!

身長も190センチ以上あり、体はすごく大きい選手です。

いやぁ、いいな~背が大きいというのは

で、1時間ほどで練習が終わり、そのまま近くのグランドで松井くんと

二人でランニング・ダッシュ・坂道ダッシュなど、1時間半からだを動かして

トレーニングを行いました。

その時にお互いが決めたこと、それはこのトレーニングを1週間続けよう!との

ことでした。

彼は今日の予選で敗退してしまい、残されたのは今週のダブルスと

来週の大会。

なので来週の大会に備える為にトレーニングを欠かさず行うということです。

で、僕はというと大会はあるけれども、体の維持・向上を考え、

大会期間中は体と相談をしながら是非、トレーニングも行いたいと思っています

ダブルスですが、今週は千葉在住組み(寺地ー松井)でエントリーしました。

何年ぶりに組むのかなぁ?4年ぶりぐらい?覚えてないやっ!

まぁ、ダブルスはシングルスの練習ということで参加することを決めたので、

なにか収穫したいと思っています。

さとしですが、最終的にファイナルセットで負けてしまったそうです。

試合後から体調を崩し、夜ご飯もいっしょに食べることはできませんでした。

彼はトレーナーを帯同させているんですが、トレーナーの方が言うには

熱があるそうです。

うーーーーんっ、ちょっと心配ですねぇ

良い感じで1セット目戦ってたのに・・・

僕も松井君もさとしも今朝みんな「部屋、乾燥してるよねぇ」という

ことを話していたばかりなので、さとしの熱は少し僕達も怖いですね。

部屋の床に水をまかなくては・・・・

明日は午前10時半からHADADと練習

午後14時から松井くんと練習

その後、となりのグランドでトレーニングという予定です。

夜はマッサージかなぁ・・・・

40元で1時間!

日本円にして約700円ぐらいかなぁ・・・・

ちょ~~~~~安い!

毎日、受けれるね

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.08

    松井選手とのダブルスどんな感じなんでしょうね。きっと、展開の速いテニスをするのでしょうね。チーム千葉。頑張ってください。

    あ!、ご挨拶遅れました。あけましておめでとうございます。

    今年も、大阪デ杯で会えないですね。けど、今年は今年の目標として、欠場を選んだのですから、しっかり、ランキング上げるよう、頑張ってくださいね。

    けど、マッサージ安いね。中国三千年の歴史からあみ出されたマッサージかな。お灸もサービスセットになっていたりして。

    返信

  2. マイ さん : 2006.01.09

    うぃ中国はどない

    いよいよ明日やね緊張してる

    とりあえず結果は後からついてくるよ!!

    2006年初試合なんやから思いっきり楽しんでよその方がきっといい結果出るよ

    頑張れ寺地

    私は明日はOFF

    4日間みっちりやったので、リフレッシュしてきます(午前中は仕事だけど笑)

    んじゃいい報告待ってるよぉ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。