全日本に向けて↑

先ほど自宅に戻りました。

昨日もブログの更新を行おうとしたんですが、

ホテルの無線LANの状態があまりよくなかったみたいで、

更新ができませんでした。

昨日、今日と八王子のほうで練習・トレーニングを行ってきましたが、

全日本に向けての練習というものは全て行い、あとは調子をキープして

大会に臨むだけです。

ここ数ヶ月間はあまりいいプレーができていませんでしたから、

久しぶりに落ち込んだり、色々なことを考えましたけど、

今の状態なら大丈夫でしょう。

以前のブログで土曜日からホテルに入ると書いてしまいましたが、

日曜日からでした。1日勘違いしていました。

ただ、明日からもう有明で練習を開始します。

少しでも場に慣れる必要がある大会なので、気持ちをうまく

もって行き、いいプレーを皆さんにお見せできるように

したいと思っています。

最後になってしまいましたが、ブログ更新のライバルでもある、

本村浩二選手が今回の全日本を最後に引退してしまいます。

いつも練習をしてもらったりしていましたから、最後に

携帯電話のほうに電話をして「頑張ってください」と

だけ伝えました。

これからもテニスに携わっていくそうなので、コーチとして

色々な経験をこれからの世代の子供達に伝えていってほしいと

思います。

お疲れ様でした。

コメント

  1. はるか さん : 2006.11.10

    8月くらいに、テニスをしてきた中で、一番絶好調で、なにをしても決まる。というときがありました。ですが、あるときからどんどん調子が落ちていき、ほんとに今低迷中という感じで… 最近は試合内容も悪く、結果が残せなく、きっと努力が足りない!と思い、時間があるときは走ったりはしてみてるんですが、兆しが見えなくて…なので、早く全日本の試合をみて、いいイメージを膨らませてようと思ってます!試合頑張って下さい☆

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.11.10

    練習お疲れ様

    なんだか、今年は引退の文字をよく見るような気がします。

    浅越さん、カトジュン、浩二くん・・・

    いつかはみんな通る道なんだろうけど、なんだか寂しいですね。

    でも、みんなどこかでテニスと繋がってるのかな。そう考えるとまた嬉しいけどね。

    あと何年てらちんの応援ができるのかわからないけど、一年一年、一試合一試合、大事に応援をしたいです。

    できるなら、あと10年、アガシの歳くらいまでは頑張ってほしいなぁ。ふぁいと~!

    まずは、この全日本。走り込みで絞り込んだてらちんのプレー、楽しみにしてます。

    ではまた~

    返信

  3. 本村浩二 さん : 2006.11.10

    昨日は、試合前に連絡してくれて、ありがとう!!

    本当に嬉しかったです。

    そして、これからもよろしくお願いします!!

    まずは、全日本!頑張って下さい。

    応援しています。

    返信

  4. sadakun_d さん : 2006.11.14

    引退が確かに多い時期です。しかし寺地プロは目指せ増田健太郎をお願いします。

    全日本はニュースを見ると歳上プロ対高校ジュニアチャンピオンになっています。テニスファンとしては高校チャンピオンたちがどれくらいプロに通用するのか見たくてたまりません。

    よい全日本を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。