有明での練習開始

こんばんは。

有明で練習をしてきました。なんか少しコートが速く感じたけど

それって寒いからかなぁ!?でも、今日は暖かかったし・・・

寒いとボールも硬くなってスピードも速くなるからねぇ。どうだろう?

だからテニスの調子は今日のところではまだコートに慣れてない

感じ。でも今日が初日だからねぇ。全然問題ないよッ!

明日は午前、午後と練習をして、夜は李花の両親と家の母親と

食事をすることに。

まぁ、全日本に向かう前にみんなでご飯を・・・と俺が

企画したんだけど、何を食べに行こう!?

いまインターネットでブログを更新してるから、このまま

インターネットでレストランでも調べようかなぁ~

おいしい中華でも食べたいけど・・・・

俺の住んでるところの周りにはねぇ、あまりないのよ(笑)


コメント

  1. sou さん : 2006.11.11

    寺地プロはじめテニスプロの方々は生活人としての根っこを持っていますね。親友、恩師、好敵手、家族、愛妻、みんな持ってる。自律的な厳しい日々がしっかりさせるんでしょうね。寺地プロの日記も「アンネの日記」を読んでるような気がする時があるから。生活人の顔を垣間見ちゃったから自分の試合やGS決勝より余計ワクワクします、全日本でどんな花と実のあるプレイをするんだろうと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。