恵みの雨

今日は結局1日中雨でしたね。

練習できませんでした。

ただ、恵みの雨というのでしょうか!?

僕の身体にとってはとてもいい休みを与えることが

できたような気がしています。

でも明日からは午前中のみの練習に切り替え、

身体を休ませながら本戦が始まる火曜日に調整して

いきます。

明日から有明近くのホテルに泊まる事になってるのでは、

荷造りも済ませました。

今日の夜は李花の家族も一緒に外食し、久しぶりに家族みんなで

楽しい時間を過ごしてきました。

おいしい食事だったし、満足な夜でした。

では、全日本選手権に向けて戦闘モードに切り替えなくては。

コメント

  1. sou さん : 2006.11.12

    これで、本番は、うんと踏ん張れるね!僕も前売りゲット、気もそぞろモードです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。