大江戸温泉

大江戸温泉に行ってきました。

今日は練習をしていても寒く、汗をあまりかくことができなかった

ので、少しからだの中にたまった汗を出すことと、筋肉を少し

ほぐそうと思って、夜ご飯を食べながらお風呂に入ろうと思って

トレーナーと二人で3時間半ぐらい大江戸温泉にいました。

初岩盤浴も体験しました。

すごいですねッ。

汗の量がはんぱないし、寝てられるというのが楽。

あれははまりそうだけど、普段街中で見かける岩盤浴の

お店って「女性限定」とかいうのをよく見かけるけど、

そんなことはないの??

男性も入れるところってあるのかなぁ???

なんかすごく身体に良さそうだから、体験したことのない

方は是非、是非、いや、是非体験してみてください。

これからトレーナーの部屋でストレッチをしてもらい、そのまま

明日の練習に向けて寝る予定。

僕が今泊まってるホテルは誰も選手は泊まっていません。

ただ、家族ずれの方がたくさん泊まってるみたいです。

ちょうど、先ほどディズニーランドから帰ってきたお客さんが

たくさんホテルに到着し、フロントが大渋滞。

明日から仕事が始まるのに、今日ホテルに泊まってるってことは???

明日は休み???いいなぁ====


コメント

  1. sou さん : 2006.11.13

    岩盤?石のベッドに石の掛け布団?羽毛布団でもうなされて歯ぎしりの激しい私には、ちょっと。スーパーモデルは新陳代謝のために、W杯選手は痙攣防止のために、水分を多量に取るというしで、水分に関しては、私の中ではどっち?の状態。朝の電車の書き込みでした。これからディズニーランドでデートです。ウソで~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。