10時から1番コート

明日、10時からの1試合目に1番コートで試合が始まります。

対戦相手は土屋選手。

ネットプレーヤーですから、なるべく前にこれないような

展開に持っていかなくてはいけませんが、作戦はこれから

ゆっくりと考えます。

あまりここに書くこともできませんからね(笑)

最近、選手の間でも俺のブログは見てる人がいるみたいだから、

作戦は書けないなぁ~~

でも、俺の性格からしてなんでも書きたくなるほうなんだけど、

まぁその辺は気持ちを抑えて・・・

今日は午前中だけで練習を切り上げる予定でしたが、

身体も軽く、もう少し動けるかと思ったので午後も茶園さんに

お願いをして練習してもらいました。

身体の切れは完璧。

明日からの大会、頑張りますよぉ。

今までずっと調子悪く、結果出せてなかった分、

ここで出さないとね。

明日はオレンジのウェアーで戦いますので!っていうか、

それしか持って来てない。

今晩は大会のパーティーがあります。

みんな普段見られないスーツ姿なので面白いですよ。

テニス会場ではみんなテニスウェアーですが、今晩だけど

スーツにドレスみたいな。

もちろん高校生などは制服ですが、女性は化粧などをすると

いつも会場で見かける雰囲気と変わるのでビックリ(笑)

まぁ、今から半身浴をしなくてはいけないので、この辺で。

明日の今頃、勝っていられますようにッ!

コメント

  1. りょう さん : 2006.11.13

    お久しぶりです。

    いよいよ明日から本戦ですね! 体調に気を付けて頑張って下さいね! ちょっとまだ東京には居ないので会場にはなかなか行けませんが応援してますよ。

    返信

  2. sadakun_d さん : 2006.11.14

    ブログに書けない(笑)ブログの検索で全日本テニスと入れたらかなりの数、テニス関連の方にヒットいたしました。そっ、迂濶なこと書けない書けない。対戦相手が読むから(笑)

    テニス選手(プロ・大学・高校)線審(体育専門学校)、変わったところでは始球式のアナウンサー。

    マニアさんはお好みの試合を実況なま中継(携帯)しています。当然寺地貴弘プロはあるでしょうね。

    高校ジュニアがバリバリ活躍の全日本。しっかり盛り上げてください。

    本村浩二さんの分もお願いします。

    返信

  3. azamineze さん : 2006.11.14

    今日からですね!

    がんばれ!!

    返信

  4. ひろこ さん : 2006.11.14

    いよいよだね!!楽しんでネ♪

    そろそろ試合開始だわ。ウチもドキドキ。ほどよい緊張で、有明に向けてパワーを送ります♪

    返信

  5. sadakun_d さん : 2006.11.14

    緒戦勝ちましたね。高校ジュニア旋風が吹き荒れています。

    テニスファンにはこたえられない全日本になりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。