ジム通い

ほんの20分前ぐらいに家に帰ってきました。

そう、ジムに行ってましたよ。

自宅近くにジムがあるんですが、結構家の近くにジムが

あると便利ですよ。

ちょっとトレーニングしたいなぁ~と思った時や、

風呂だけでも入りに行くかぁ~なんて時に利用してます。

今はもちろんトレーニングの為に行ってるんですが、

ウェイトトレにランニング。

来週ぐらいからはテニスの練習も普通通りにしていかないと

なぁ。

今月末から始まるデ杯合宿に参加することになりそうです。

1月28日から江坂スポーツセンターで行われるんですが、

現時点では参加の意向を伝えました。

レベルの高い練習ができますし、自分にとってプラスになる

練習だと思うので、合宿に参加するまでには完璧な

体調で迎えられるようにしないと。

これからまた時間を大切に使いながら、あと少し

身体作りに専念します。

2月からはスケジュールが凄いことになりそうですから。

(長期間遠征する予定です)

コメント

  1. osaru さん : 2007.01.07

    選手会を作ろうとされていたのですね。スクールにいったり、気軽にテニスを楽しんでいる人たちはたくさんいるように思うのですが、プロの試合のことなど知らない方も多いように思います。私は近くで練習を見せてもらっただけでも感激したことがあります。お忙しいと思いますが、たくさんの方がプロの方のプレイに接する機会が少しでも増Webで紹介していただけたらうれしいです。無理せず気長に活動していただきたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。