シーズンインへ

2007年のスタート地点が少しずつ見え始めてきた感じが

しています。

毎日、「これをしないと、あれをしないと」とシーズンインに

向けてトレーニングを積んでいます。

選手会に関するコメント、メールありがとうございます。

引き続き何かありましたらよろしくお願いします。

僕も選手会のHPというものを作り、誰もが活動内容を

チェックできるにしたいとは考えていますが、選手会のHPを

誰が作る?など、他にも話し合わなくてはいけないことがあると

思うので、メンバーに相談してみます。ただ、HPを作ることは

すごく良い事だと思います。

今日はちょっとトレーニングでお疲れなのでもう寝ます。

すみません

コメント

  1. sou さん : 2007.01.07

    調子に乗って「選手会をインターネットで公開する」なんてあまりにも遠いビジョンを語りすぎてしまいました。最初のうちはシンプルな活動から始めるというアプローチが一番良いと思います。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.01.07

    SOUさん、僕の頭の中にも選手会の活動はネットで随時報告する方がいいという案は以前からありましたので、大丈夫ですよ。ただ、選手会というものを運営化していくのがとても大変なので努力しなくては・・・・

    返信

  3. sou さん : 2007.01.08

    例えば、プロの方々の共通の利害の場である大会で、選手から見た改善点や改善策をまとめたものを残してあげるなどのアドバイザリー的な活動を積み上げていくのはどうでしょう。運営は、しやすさを考えるとやはりインターネット上だと思います。というのは、簡単にテキストを作って配布できますし、またシンプルなサイトだったところがなぜか進化・増殖することが可能な不思議な場所がインターネット上だと思うからです。

    返信

  4. sou さん : 2007.01.08

    ぜひ言っておきたいことがありまして。デ杯合宿入りがとても誇らしくて。一ファンに過ぎないのに、なぜか鼻が高かったです!寺地プロのプレイは、どこに行ってもカンフル剤になると確信します。ぜひ頑張ってください!

    返信

  5. azamineze さん : 2007.01.08

    「選手会」

    まず、選手のみなさまが気持ちよく試合に専念できる環境がつくれますように祈ります。

    一人で抱え込まずに、メンバーの方と分担して運営されますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。