サーブ練習

こんばんは。

この3連休、本当に天候が荒れた3日間でした。

外でトレーニングをしたくても、風が強すぎるので

ついついジムの中でのトレーニングだけにしてしまいました。

ただ、明日からは外でのトレーニングを再開します。

サーブの練習もやろう。

昔からの課題であるサーブ。

これをどうにかしたい。

うぅぅぅぅぅん、どうしたらいいだろう?

身体の使い方?

タイミング?

明日は自分自身で色々なことを感じながら練習し、

課題を見つけ、コーチと相談し、これからの方向性を

見つけていきたいと思います。

うわぁ、明日が楽しみだ。

俺は昔から一人で考え事をするのが好きだったから、

明日も「あーでもない、こーでもない」と考えながら

サーブの練習をしてると思います(笑)

コメント

  1. sou さん : 2007.01.08

    「一人で考え事をするのが好き」、それって、僕の経験では創造力のある人、アイデアマンの共通した特徴です。寺地プロが何かを創り上げる人であることの証拠だと思うので、テニスを含めた人生全体で頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。