母校、渋谷幕張

今朝はいきなり10キロランニングからスタート。

脈拍も140ぐらいをキープしながらランニング。

まぁ、しんどいけど、そこまで息は上がらなかったよ。

そこまで速いペースでもないしねぇ。

で、夜はいつものようにジムでトレーニング。

けっこう急ピッチでトレーニングしたから疲れた。

いま眠いもん(笑)

明後日から今の予定では母校・渋谷幕張高校の施設を

使用させてもらいテニス、トレーニングをする予定。

ただ授業との兼ね合いもあるのでまだはっきりとは

決定していません。

でも、やっぱり母校で練習ができたらいいよね。

原点というか、初心に戻れるような気がする。

来年のオフシーズンは渋幕OB・OGが集まって

合同トレーニングなんていうのはどうだろう??

たすく、高雄さんとかねぇ。

良さそうじゃない??

でも、この二人は日本リーグがあるのかぁ。

そしたら日程的にも難しいのかな?

コメント

  1. はるか さん : 2007.01.10

    8日はものすごい風でしたね(ρ_;)そのなかで、試合をしました…ラリー中、審判台が倒れてきたり、ストロークも流されてしまったり、てんやわんやでした… 母校で出来るというのは、やはりいろんな思い出がよみがえって来そうですね! 選手会の事も、何か思ったら書かせてもらおうと思います(^O^)

    返信

  2. sou さん : 2007.01.11

    英語のできない息子が羨望から「敵じゃー」と呼んだ帰国子女の寺地プロが、たすくプロと共に日本の文武両道で名高い高校を全国優勝に導いたドラマチックな時代を完全にワープして、福井烈プロから今の寺地プロにタイムスリップしてたどり着いた(途中ジュニアの寺地選手とすれ違いましたが)異星人のようだとつくづく思います。「渋谷幕張」という名前を目にするたびに。そして思います、ちゃんと見守るぞ、日本テニス界をと。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2007.01.11

    コメント、書いたつもりだったけど、消えちゃってる・・・もしかしたら、また後で出てくるのかな?

    新年早々頑張ってるね。

    寒さが戻ってきて、ようやく冬らしいお天気になりましたから、怪我しないように気をつけてね。

    毎年この時期は暑い国で調整してたからね。

    今年は一緒に過ごせなくて残念!

    そのぶん、どこかに応援に出かけるね。

    では、また~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。