明日10時スタートVS SUN選手

いや、結果報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

マッスル松井選手のファンのみなさんも彼のホームページはなかなか

更新されないので、こっちのページを見てる人もいるのかなぁ??

彼には更新するように言ってありますから。っていっても、俺も気分屋さん

だから更新しない時は全然更新しないしねぇ

ただ、ここ1ヶ月近く、俺なりに頑張ってるんだけど、俺の知り合いからは

新しくなって見にくいという人もいるし、どうなんだろう??やっぱり見にくい?

俺はギャラリーとかなくして、このブログ上に少しずつでも写真を載せた

方が面白いと思ったんだけど・・・

あっ、で、結果はしょ~う~り~

勝ったけど、危ないよぉ~

6-3・1-6・7-5。

しかもファイナルセットは先にブレークされて大ピンチ。

なぜか俺がスコアーを間違って計算してて、相手のサーブ4-5ダウンだと

思ってマッスル君に「ここブレークしないと終わりだよ」って言ったんだよね。

で、俺達ちょ~集中して今まで1度も彼のサーブをブレークできなかったのに、

そこで見事ブレーク

次のゲームも俺のサーブゲームをラブゲームでキープしてベンチに戻ったら

なんと審判が・・・

「MATSUI-TERACHIリード5-4」っていうの。

その時、俺が「あれ????6-5じゃないの?」

って審判に聞いたら、

「5-4だよ」

だって!なんだったの、あの集中したゲームは・・・って感じ。

その後もキープが続き、6-5で相手のサーブ40-0だったんだけど、

そこからいっきに6ポイント連取!

「ゲームセット&マッチ」

よっしゃ~っていうか、今年のスタートダブルスだけど

勝利スタート

明日は10時から1ラウンド目にSUN選手と対戦します。

彼は先週までHOPMAN CUPの中国代表でパースに行ってました。

時差ぼけはないけど、体調はどうなんだろう?

今日、会場でしゃべったけど、面白いやつですよ。彼!(SUN選手)

明日は良い試合ができるといいですねぇ~で、勝てたら最高

試合後はお決まりにトレーニング・パートナーのマッスル君とトレーニング。

試合が終わった後もしっかりトレーニング・ストレッチ・マッサージと

行ったので、明日の試合は頑張るだけ!

あと、ホテルの予約だけど、今日から最終日まで予約が取れました。

ホテル内で先ほど、部屋を移動したんだぁ。

移動したので、部屋に散らかってた洋服も綺麗にたたみました。

では、階段を駆け上ってる写真をどうぞ!

走ってるのは僕です。

マッスル松井ファンのみなさん、もし見てたらマッスル君の写真も

見たいですか?

載せた方がいいかなぁ???

ac88dc0c.jpg


コメント

  1. azamineze さん : 2006.01.10

    おめでとう!

    明日のシングルスもGO~!

    松井君ふぁんの友人も寺地君のブログで松井君の様子わかるので助かるって言ってますよ。写真もぜひどんどん載せてね。

    マッスルに対抗して寺地君のニックネームは??

    わたしは明日が初打ちです。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.11

    僕のニックネームは何でしょうねぇ??

    明日は松井くん・さとし・自分、誰の写真を載せようかなぁ?

    さとしがまだ出てきてないから、そろそろさとしかなぁ?

    明日も楽しみに!

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.01.11

    いやっほぅ♪松井君とのダブルス、スコアを見てちょっとビックリしたけど、でもまずは1勝おめでと☆

    ホテルも無事最終日までおさえれたんやね。これでひと安心、試合に集中できるネ。

    明日は今の気持ちをぶつけて、小悪魔全開(?!)でがんばってきてねv(^^)-☆

    返信

  4. ひろこ さん : 2006.01.11

    つづき…

    いろんなトコへリンクもしてるけどこのブログ1本になって、寺地君の気持ちが前よりも率直に書かれてると思うし、話し掛けられてるようなカンジで読んでるから気持ちがすごい伝わってくるよ。前みたいにTOPページからBBSとか写真とか戦歴とかのページに分けてるのもよかったけど、写真付きの日記はメッチャいい!!!写真が楽しみな毎日です♪

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.01.11

    おめでとう~

    私も楽しんで見てます。

    ここのブログ、写真とか、動画とか簡単にUPできるから便利だよね。

    どんどん見せてくださいな。

    毎日続けるのは大変だけど、なるべく続ける気分になってくれると嬉しいね。ちなみに、ママはそろそろ半年、休みなく続けてます。けっこう粘り強かったんだと再認識。^^;

    では、シングルスの勝利スタートも祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。