第1週目終了!

昨日のダブルスから一日が経ってしまいました。

結果報告できず、すみません。

結果は敗退

相手のHADAD選手はグランドスラムのダブルスにも出場したことのある、

経験者。

試合のスタートと、最後の方は僕達も良いプレーをしていたんですが、

中盤に話されてしまった時は相手の流れを止めることができず、いっきに

持っていかれてしまいました

来週のダブルスにはエントリーせず、シングルスだけ参加します。

たった今ですが、本戦に繰り上がったので、もう一度、中国でチャンスが

めぐってきました。頑張らなくては。

来週の試合に参加する日本人は、本戦にマッスル松井くん、小川敦夫くん、

そして自分。予選にはサトシが参加します。

来週はシングルスで結果を残したいですね。って、ダブルスでも結果は残して

ないかぁ・・・・

テニス以外の話をすると、昨日、はじめてホテルのエリアから外に出ました。

実は今大会、ホテルとテニスコートの距離が徒歩2分。

ホテルのエリア内にテニスコートがあるので、ずーーーっとホテルのエリア内に

いました。

だけど、試合日程が終了したこともあって、昨日は日本人選手・関係者みんなで

外食に。しかも日本食!

で、その日本食もなかなかの味で、みんなは今日も食べに行くといってますよ。

まぁ、自分も遠くはないし、日本食が食べれるなら全然

あと、最近の江門(広州)は暖かくなってきました。

いきなり気候が春らしく・・・

今日もとても暖かく、これからみんなで練習ですが、

僕としては本戦も決まったことで、少し体を休ませる時間ができたので、

今日は軽めの練習にして、体調を整えようと思ってます。

午前中は練習してないし、今日は本当に軽めの調整になりそうだね。

来週の試合も火曜日からだし、まだ時間はあるから。

来週の試合は頑張らないと

今日の写真は昨日の日本食レストランでの写真です。

人の紹介をしておかないとね。

まぁ、選手は分かると思うから、サトシの隣にいる人が、

サトシのトレーナーの小笠原くん。

そしてマッスルくんの隣にいる人が尾崎文哉さん。以前、ワールドの

選手として日本リーグに参加していた選手です。

現在、上海でお仕事をされていて、今回は広州まで駆けつけてくれました。

50792334.JPG

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.01.13

    今週は残念でした。

    来週は本戦からになってよかったね。

    少し暖かくなったというのも嬉しいね。

    身体に気をつけて2週目もがんばって!

    尾崎さん、上海からわざわざいらっしゃったのね。

    中国の大会、応援にいらっしゃる日本の方は少ないでしょうから、ありがたいですね。

    動画のUP、まだ上手くいかない?

    こちらも、がんばってね。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.13

    ママさん、どうも

    実は動画を載せたいんだけど、動画がなくて

    だけど俺は簡単にはできなそうだよ

    こういうの苦手だから

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。