これから大生が試合に入ります。

たくさんの誕生日お祝いメールありがとうございます。

28歳になりました。

またベテランへの階段を一歩ずつ上っています。

日本では28歳、アメリカではまだ辛うじて27歳。

明日は誕生日に試合。

あれぇぇぇ・・・今まで誕生日の試合ってあまり勝ってないんだよなぁ。

選手の人って自分の誕生日の日に試合があると結構意識しちゃって

負ける人が多いけど、俺は明日の試合、どうにか勝てるように

今日はまだ7日だし、(七夕)お願い事をどこかに貼っておこう。

日本なら笹の葉に・・・・なのに。

おっと、大生が試合に入りました。

これから応援をしに行ってきます。

暑いよぉ・・・・

コメント

  1. 4184 さん : 2007.07.08

    お誕生日おめでとうございます!

    28歳になったのですね!

    28歳・・・実りある素敵な一年でありますように・・・

    返信

  2. sou さん : 2007.07.08

    た、誕生日だったんですね。知らなかった。ファン失格だ。でも、そちらはまだ7月7日なので、まだ間に合うかな。I wish A HAPPY BIRTHDAY to you, Mr.Terachi!

    カナダのホープだろうがなんだろうが、期待を一身に集めすぎて「ホープもつらいよ」と愚痴ってるはず。勝って楽にさせてあげて下さい、大生プロ!

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.07.08

    とあるところでたすくっちの誕生日を見て、遅ればせながら気がつきました…f^_^;

    ウチより一足早く(ウチはまだ半年先だけど)、28歳誕生日おめでとう☆

    28歳初日の試合、最高のものになるといいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。