更新

やはりネット環境の悪い場所にいると自然とブログの更新も

悪くなってしまいます。申し訳ないです。

今日はNEWPORTの会場から移動をし、空港近くのホテルに

貴男くん、大生と一緒にいます。

明日の朝、早い時間にサンフランシスコに向けて移動をしますが、

今回の旅は一番長旅になりますよ。

ニューポート・シカゴ・デンバー・サンフランシスコと乗り継ぎ、

サンフランシスコからは車で移動をします。

そう、運転手です。

サンフランシスコからサンホゼに移動をし、そこで2泊してから

アプトスに移動をします。

アプトスで泊まるホテルもインターネットが出来ないみたいだけど、

会場でネットは出来るのかなぁ?

まぁ、更新がない時はネットが使えなかったときと思ってください。

アメリカはネット環境が良いと思ってたけど、そうでもないね。

ワイヤレスなのにお金を取ったりするし・・・

それって普通??

まぁ、日本だと普通だけど、海外だとそれはないでしょ~

コメント

  1. sou さん : 2007.07.11

    て、寺地プロ、それは、長いワ、長すぎる。寺地プロがいなかったら、大生プロがいなかったら、そして鈴木プロがいなかったら、お一人でも欠けていたらと思うと、身の毛もよだつ旅ですね。日本から、僕が代わって、地球の重力について考察いたしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。