寝れない夜はブログを更新するしかない

ラケットバック

僕の新しいラケットバックです。名前入りだよ!

僕がアメリカ遠征中に自宅に届いたので、現在は手元に

ありませんが、帰国後は使用開始します。楽しみです。

いやぁ、それにしてももうすぐ2時だというのにまだ起きてる。

え、寝れないんですよ。

明日は5時40分に起きないといけないのに、寝れないんです。

どうしよう?

妙に寝ようとするんだけど、寝れないからついついパソコンを

してしまう。

大生は寝てるのに、俺はカチャカチャとキーボードを・・・

やべぇなぁ・・・・

さっきまで40LOVEのサイトで選手のブログを読みながら、

日本の女子がFEDカップを戦うのを知り、メンバーを見たら

若手中心。面白いんじゃない?

さっきまであるサイトでお笑い番組みてたら、「小島義雄」わかる?

「そんなの関係ねぇ」って海パンで言ってるピン芸人の人。

ちょー面白いから見たことない人は見てね。

貴男くんも見たことないみたいだから、明日サンフランシスコに

到着したら見せてあげようと思ってます。

コメント

  1. 翔太 さん : 2007.07.11

    小島義雄のネタ見ました

    面白いですねーー^^

    今度はアメリカのアプトスですかー

    寺地選手がんばってください

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.07.11

    夜更かしはお肌によくないよぉ(笑)

    寝られないならそのまま朝を向かえちゃえー!!変にハイテンションで過ごせるかもよ♪

    新しいラケットバッグがほしい今日この頃。そろそろテニススクール行こうかと思ってね。まずはバッグに気合いを入れて…(*´艸`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。