到着しました。

今日、最後のフライトであるデンバーからサンフランシスコに向かう飛行機に乗っています。

かなり座りっぱなしで、腰にきてますが、それを忘れさせる為にパソコンをかばんから取り出しました。

でも、ここで腰が痛いなんて書いたら忘れることは出来ないですよね。

さて、現在のフライトには大生と二人で乗っています。

貴男くんとはシカゴで別れ、最終等着地であるサンフランシスコでまた合流します。

貴男くんの方が1時間ほど早くサンフランシスコに到着する為、空港の到着ロビーで

待ってくれてるそうです。

僕と大生は車をレンタカーするので、それに貴男くんもジョイントし、

みんなでまずはSAN JOSEに向かいます。

今晩はSAN JOSEにて僕がジュニア時代から仲が良い仲島千晶ちゃんと合流し、

千晶ちゃんファミリーと僕たち三人で食事をすることになっています。

(仲島千晶ちゃんは現在結婚し、仲島ではありませんが・・・)

でも、久しぶりに千晶ちゃんに会うので楽しみです。

昔はね、同じラケットメーカーを使用してて、僕がジュニアの時に6本持ってた

自分のラケットを1試合中にすべてガットを切り、ゆういつ同じラケットを持ってた

千晶ちゃんのラケットを借りて試合をしたことがありました。

でも、その時も千晶ちゃんのガットを3本切り、合計9本のガットを1試合で切ったことを

今でも覚えています。

なぜなら、その時が今までで一番ガットを切ったからです。

では、残りのフライトを頑張って乗り切り、SAN JOSEまで無事に移動をしたいと思います。

コメント

  1. sou さん : 2007.07.13

    ♪Do You Know The Way To San Jose?♪って口づさんじゃいました、って古ッ!市のダウンタウンはシリコンバレー、オタクっぽいエンジニアがふんだんにあるテニスコートでテニスしまくっている絵が浮かんできます。世界に名だたるIT産業の一大拠点だから、これでネット環境が悪かった日にゃ、もうどこに行っても悪い。千晶さん、家中のラケットを隠してるかも。せめてガット環境が良いように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。