コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.02.16

    思わず冷凍庫探したら、ありました。
    ハーゲンダッツのストロベリー。
    カロリーどうやって消費しましょ。。。

    今日はおめでとう~!&お疲れ様。
    ゆっくり休んで、明日に備えてね。

    さきゆきがお世話になりました。
    「かつあげしてるみたいでさー」って笑ってました。
    ありがとうね。^^

    返信

  2. hiroko さん : 2008.02.16

    すげー!!
    これ、ホンマに1人で食べたの?
    んなワケないか(-_-;)

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.02.16

    小岩さんは自分の試合後も、大きな声だして、旅ポケ応援団盛り上げてくれましたから~(^O^)!

    でも、いちば~ん頑張ってたのは、せいや君ですね。
    少年とコンソメは、一気にせいやくんのファンになってました。

    返信

  4. 少年母 さん : 2008.02.16

    小岩さんは自分の試合後も、大きな声だして、旅ポケ応援団盛り上げてくれましたから~(^O^)!

    でも、いちば~ん頑張ってたのは、せいや君ですね。
    少年とコンソメは、一気にせいやくんのファンになってました。

    返信

  5. azamineze さん : 2008.02.16

    目指せ初出場で初優勝!!!!!
    今日はいいショットがたくさんありました。明日もよろしく!
    団体戦はいいですね。素晴らしい戦いを、みせてくれてありがとう。

    返信

  6. naoki さん : 2008.02.17

    金曜日応援行かせていただきました。
    団体戦は応援するほうも楽しいし、最高でした。
    寺地選手のプレーめっちゃかっこよかったです。
    寺地選手がなげたボールを見事にナイスキャッチした人が羨ましかったです(笑。
    みんなの応援が寺地選手やチームの力になっていたら嬉しいです!決勝は現地行かれませんが、携帯に旅ポケストラップつけて地元から応援しております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。