全豪オープンVol 3・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨日の夜は、とんでもないテニスを見てしまいました。
もちろんフェデラーのプレーです。皆さんもTVで観戦したと
思いますので詳細は省きますが、チリッチ戦であれほど
攻撃的なプレーを見せたデルポトロに対して、殆ど攻撃
のチャンスを与えませんでした。試合の後の、ジム・クーリエ
のインタビュー以外は全てがスムーズでした。

デルポトロは能力の限界を突きつけられたという意味で、
しばらく立ち直れないかもしれない・・・というくらいの、
ショックを受けていると思います。

ロディックは、コーチがラリー・ステファンキになってから
モティベーションが上がっているようですね、身体も良く
絞れていて自信を感じます。

ジュニア部門では、内山君が良いテニスをしています。
昨年末の怪我から良くリカバーして、質の高いプレー
をしています。

正直に言って、参加選手中最も光る選手です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。