酔・酔・酔・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

幼き日の夢、一本釣りの漁師を極度の船酔いから断念した事は
既に書いたと思います。

今朝は車の助手席で携帯電話からメールを送信、その間僅か
数分間の出来事でした・・・しかし、見事に酔ってしまいました。

乗り物に酔うというのも、ツアー選手やコーチにとっては(一流の
スポーツマンで三半規管が弱いと言う話はあまり聞かないです)
一種のハンディとなりますね。

私なんて空港に向かうTaxiの中で、既に死に体ですから・・・。

そろそろクレーシーズンが近づいています。欧州テニスが最も忙しく
なる時期・・・私の遠征・出張も増える時期です。

やはり素晴らしいプレーに酔いしれたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。