見てよかった・・・。

テニスを愛する皆さんこんにちは

先程男子シングルスの決勝が終わりました。

予想以上にロディックが健闘して、フェデラーの”歴史的”な勝利が
簡単な事ではないと実感できたのが本日一番の収穫です。
(内容なんて私ごときが語るべきではない。)

試合前はフェデラーがストレートで勝つと思っていましたので、
見なくても良いかな?と思っていましたが、2セット目の途中から
でしたが試合を見る事が出来て良かったです。

いつも面白い試合が見れるとは限らない・・・でも、試合を見なけりゃ
感動する試合にめぐり合う事はできない・・・。

ではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。