US Open Vol 6…

テニスを愛する皆さんこんにちは

NYからハンブルグに帰ってきました。

TVにてラファーデルポトロを観戦するも2セット目終了後に、
意識を失ってしまう。

ロジャーージョコビッチの試合前に再び目が覚めたので、
結構真剣に観る・・・。この動きのロジャーを止めるのは、
絶好調のラファでも難しいのではないかと思ってしまう。
(しかも今大会はセカンドサーブが飛び切り良い)

ジョコも動きの良さと配球で良い展開を作るものの、フォア
ハンドの感覚が狂っているのか?重要な局面でフォアを
ミスってしまう。途中からは自分のショットを信じきれない
という表情で、ロジャーは困ったらフォアに流していれば
セーフティーという頭があったと思います。
(それからジョコは大会を通じてサーブが悪かった)

最後の股抜きショットは”感涙”ものでしたね。GS大会の
準決勝、後2ポイントで決勝と言う場面で・・・。

起きてて良かった・・・おやすみなさい・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。