アニマル親子・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

愛娘(杏 2歳5ヶ月)が最近幼稚園に行き始めたので、
昨日初めて迎えに行きました。

少し早く着いたので、教室の外から窓越しに中を覗くと
・・・多数の外人(失礼 現地人)に囲まれて、「むすんで
~ひらい~て」みたいなことをやっています。思わず教室
の中に入ろうかと思いましたが、「オイオイ、それじゃあ
テニスコートに入ってくる親父と一緒だぜ」と思いとどまり
ました。

最後は1列になって電車スタイル?で教室の中から出てくる
模様・・・オウ!杏が一番前だ!とドキドキする・・・しかし、
次の瞬間、大柄な現地人に押し倒されてしまいました。

その時私は殆ど”アニマル浜口”になっていました。窓越しに
「気合だ~」と叫ぼうとした瞬間!何事も無かったかのように
愛娘は立ち上がり、先頭のまま教室から出てきました。

まあ、アニマル浜口(父)はどうでも良いが、浜口京子(娘)は
偉い子だな~~と思っています。


コメント

  1. Zero Cool さん : 2009.09.18

    あっはっはっは・・・馬鹿親で良いということですね!最近読んだブラッドギルバートの本で、「自分の息子のことになると冷静さを失う」と書いてあって、息子のテニスの試合中、息子にテニスに関する指導をしてしまって退場処分になった、ありました。馬鹿親は万国共通ということで・・・笑)

    返信

  2. 寺地 さん : 2009.09.19

    お疲れさまです。
    これからくるみちゃんのコーチとして
    頑張ります。
    とても楽しみですよ!
    現在はドイツに戻られたみたいですね。
    またご連絡致します。

    返信

  3. 濱浦 さん : 2009.09.23

    Zerocool様
    コメントありがとうございます。
    いや~~馬鹿親はどうですかね~~。

    ブラッド・ギルバートはコーチとしては
    一流かもしれませんが、胡散臭いな~
    と思う所もあるので一緒じゃなくていいです。

    返信

  4. 濱浦 さん : 2009.09.23

    寺地コーチ
    応援しています。

    くるくるくるみちゃんに宜しく!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。