大阪スーパージュニア・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

久しぶりに帰国して大阪スーパージュニアの
会場に来ています。何人もの方々から、「ブログ
観ていますよ~~」と声をかけて頂きました。
嬉しいですね。

今日はまだ初日なので、多くの選手のプレーが
若干固かったように感じましたので、2回戦以降が
楽しみです。

その中でも、私が最も楽しみに(期待している)内山君が
切れの良い動きをしていたのが好印象でした。彼はアメリカ
留学から帰国して、現在はナショナルセンターを中心にして
練習に励んでいます。

海外から帰国した選手達が伸びる環境を作る事も、
ナショナルチームの大切な仕事だと思います。

ではまた・・・


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.10.23

    こんばんはー!

    金子ちゃん秘蔵っ子?のリュウジくんも頑張ってます。
    よろしくご指導賜りますように。^^

    返信

  2. 濱浦 さん : 2009.10.25

    ポーラママさん

    美味しい差し入れありがとうございました。
    いつか一緒にテニスをしたいですね…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。