影響・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

火山灰の影響で欧州空路が全面ストップしていましたが、
徐々に回復の兆しは感じられるようになってきました。

空路がストップした事で、陸路に及ぼす影響も甚大で
(嬉しい悲鳴の路線もあるだろう)、「飛行機ダメなら
電車で帰ってくれば・・?」なんて言っても電車の座席
すら確保できない模様です。

先週はストックホルムの出張から帰る当て(電車・レンタカー
全て)が無く、タクシーでハンブルグに帰ってきた剛の者も
いたようです。

本来なら日本から守屋君が来ている予定でしたが、飛行機は
キャンセルとなり、次の搭乗機会を探しています。

焦る気持ちもあると思いますが、こういう事も経験ですので、
マイペースで準備を整えて欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。