帰国の旅・・・Vol2

テニスを愛する皆さんこんにちは

空港で再会した愛娘(杏 2歳 10ヶ月)の反応は、
完璧に私がイメージしていた再会そのものでした。

ゲートから出てきた私を見つけるなり「パパァ–!!!」
と叫び走り寄ってきましたが、最後の3ステップは
足がもつれて頭から私の胸に飛び込んできました。

万歳!!! イメージ通りです。

もう一つ、以前私の友人が「朝(自分が)、家を出る時に
娘が泣くんだよ~~~」と言っていたので、ずっ~~と
楽しみに待っていたのだが、一向にその気配なし・・・。

殆ど家康の心境になっていたのだが、遂に昨日・・・
ホーホケキョ!!!

今日は奮発して初物の白アスパラガスを食しました。

バローロも美味しく頂き大満足、明日からまた頑張るぞ!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。