距離を置いて・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

本日、守屋君がハンブルグに到着しました。

前日「座席は無いですが、空港に行って粘ってみます」という
メールをもらっていたが、今朝起きてメールを読むまで本当に
来るとは思っていませんでした。  どういうカラクリなんだ?

空港でPickした時に「ヨーロッパ何年ぶり?」と聞くと「2年前の
ウィンブルドンJr以来です・・・」あれれ?「確か…」その時、雨の
ヒースロー空港で守屋君の帰国を見送ったのは確かに私でした。

チェックインを待つ列に並んでいる時に「プロになりたいです」
と言っていたのを鮮明に覚えています。

今回はコートにも立ちますが、少し距離を置いた視点から
守屋君にアドバイスを与えてあげる事が出来たら良いと
考えています。

近すぎて死角になる部分もあると思いますから…。


コメント

  1. sabe さん : 2010.04.25

    そうなんだよね。近すぎて死角になる部分もある! 
    さすが浜ちゃん! 私だったら後で反省する部分だわ!
    五月の連休にジュニアの試合があります
    私へのアドバイスと思い、採用しちゃいます。
    Thanks!
    守谷君との遠征 楽しんで! Good Luck!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。