Mac fan….

テニスを愛する皆さんこんにちは

我が家も最近Macを購入しました。購入のきっかけは友人の
金子英樹君の強烈な(近年記憶に無い程の)推薦によるもの
です。まだまだ使いこなせていませんが、SkypeとYou tubeは
ずいぶん快適になりました。
Mac%20fan%20003.jpg
さて、明日からいよいよウィンブルドンが始まります。1983年に
当時サッカー少年だった私は偶々テレビでマッケンローを観た事
がきっかけでテニスに興味を持ちました。
Mac%20fan%20001.jpg
テニスが好きというより、今も昔もマッケンローが好き・・・なので、
仕事柄良くないなと思いつつもテニスの技術や戦術に関して
深~~く語るのは、あんまり好きではありません。
Mac%20fan%20002.jpg
フェデラーの写真は真野カメラマンに頂いた芸術作です。

明日から始まるウィンブルドン・・・偶々テレビで誰かのプレーを
目にした子供達がテニスを始める…そういう大会になって欲しい
と思います。 (私はMacとの出会いに感謝しています)

ではまた・・・


コメント

  1. yosikawa さん : 2010.06.21

    やってまいましたね。ジョブズめ。

    返信

  2. o さん : 2010.06.21

    私も英樹君にかなりの影響を受けた1人です。同じ会社ともなると英樹君の持つリンゴの種類が多くて分からなくなっちゃいます。

    返信

  3. sabe さん : 2010.06.22

    浜ちゃんもMACか~。 いいよね!
    MACのスクリーン下が楽しさを倍増させられるよね。

    ウィンブルドンの時期だね。また忙しくなるね
    サッカーと同時進行のブログ楽しみにしてます。
    今NHKでFEDERERvsFALLAやってんのよね。5-7 4-6 6-4
    どうなっちゃうんだろう?

    返信

  4. HIDEKI さん : 2010.06.22

    濱ちゃんの潜在能力を引き出しただけ。
    川奈さんにfacebookをすすめて下さい。
    姉貴、梶谷さん、広子さん、横田みつ子さん
    皆待っています。

    返信

  5. HIDEKI さん : 2010.06.22

    追記で
    海外在住者がかかえ込む悩みを一気に解決してくれるでしょう?それでもそれが占める割合は数パーセントですけど。
    必然的です。

    返信

  6. katsuyo kitabata さん : 2010.06.22

    浜ちゃんご無沙汰、アンちゃんも大きくなりましたね。私も6月からやっとテニスが出来るようになりました。しかし屋外で32度の昼間、13時~17時まで2面取って仲間としてますが、5カ月ぶりのテニスで体力も随分落ちてまして今は2時間3セットがやっとです。今年はドイツもカナダもロスも何処も
    行かないで浜ちゃん、二本松さんが(世界一美味しいお好み焼きを食べに)我が家に来られるのを楽しみに待ってます。

    返信

  7. 濱浦 さん : 2010.06.23

    Yoshikawaさん

    完全にWindowsへの退路は断たれてしまいました。

    やはり彼は勝負師です。

    返信

  8. 濱浦 さん : 2010.06.23

    Oさん

    俺も複数のリンゴをかじりたくなっています。

    返信

  9. 濱浦 さん : 2010.06.23

    さっちゃんへ

    濱ちゃんも・・・って、さっちゃんも・・・?

    今年のウィンブルドンは結構番狂わせが
    あるかもしれないね・・・。

    返信

  10. 濱浦 さん : 2010.06.23

    HIDEKIへ

    俺がまだMacの能力に触れる事すら出来ていない。

    それが人であれ、物であれ、潜在能力の全てを
    引き出す仕事は本当に大変だ・・・でも、それに
    取り組んで初めて仕事と言えるのだろう。

    そうじゃ無けりゃ・・・只の作業だ。

    Face book、俺が言っても聞かんよ・・・超頑固。
    でも英樹が言ってくれたら可能性はあるな。

    返信

  11. 濱浦 さん : 2010.06.23

    おお、おばちゃま!

    2時間3セット・・・やり過ぎです!

    そうか~~カナダもロスも行かないのですか、
    寂しいですね…。わかりました、濱&二本松さんの
    コンビで笑わせに行きます。

    世界一のお好み焼きか~~それは自称?or 他称?
    楽しみにしています。

    お体ご自愛ください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。