寝違えた…?

テニスを愛する皆さんこんにちは

私は昨日寝違えて療養中です。先程、フィジオテラピーに行って
鍼を打ってもらいました。現在、ピンクのキネシオテープが首から
背中にかけて巻きついております。(肉体労働者はつらいぜ…)

圭の試合もあまり集中してみる事が出来ず・・・2nd set 4-4の
40-15でのダブルフォールトのみが、この試合の私の記憶の
全てです。その前の数ポイントはナダルがリターンでフォアスラ
打ってたので、強気のセカンドサーブだったのだと思いますが・・。
(Next time!!!)

さて、前回の投稿(Mac fan・・・)でのコメントは、PCのMacに関する
ものばかり・・・未だにマッケンローに拘る私は生きた化石なのか?

友人HideのTwitterより;この最初のゲームは大事。ファーストも一緒。
ここで取られるとファーストみたいになる。マッケンローいわく、なんで
ネットインしてポイント取って謝る。お前はファースト落としてるんだぞ、
アホか!だって。。。。笑 
(HideがマッケンローのTV解説を訳してくれてました・・・)

ちょっと元気になりました。 Thanks Hide・・・!!!

  


コメント

  1. ハンブルグM さん : 2010.06.23

    濱浦さん

    寝違えてレッスンが無くなったMです。
    マッケンローを今だ好きなのは濱浦さんだけではないですよ!私もその一人です。マッケンローの全盛期は83年から84年だったですからテニスをはじめた年齢によりますが、おそらくわれわれ世代が最後のマッケンローの全盛を知っている世代かもしれませんね。(歳とったなー)
    おそらく今の選手と比べるとテニスは進化しているので(?)、全盛期でも今の選手よりは弱いかも知れませんが、間違いなくセンスは史上最高です。特にシングルもそうですがダブルスが天才・天才・天才!相手がファーストボレーのポーチに出てくるのを常にはずしてストレートに流す、あれは何なんでしょう?神業としか思えません。他にも好きだったのは現役晩年のころ見せた満足なショットが打てたと時の悪ガキが見せるような微笑。マッケンローについて今度話しましょう!

    返信

  2. sabe さん : 2010.06.25

    試合観戦無理な体制で長時間観たのでは?
    浜ちゃん ゴ~~~ル~~~!!
    岡田JAPANオメデトウ! 2-0から2-1になった時には攻めていくよ~っと声出して応援したよ。3点になったときに安堵しましたね。イタリア・イングランドと負けてる国も多く、日本には勝利の神様がついてくれてますね。3日後が楽しみ!

    MAC マッケンローね。彼のアイデア豊かさはMACみたいね。 そこまで引っかけての文章とは気が付きませんでした。さすが浜ちゃん 奥が深い!
    私はMACにあこがれ夢見ながらWINDOWSを使ってる少女です。mmm・・mmmm

    返信

  3. 濱浦 さん : 2010.06.25

    さっちゃん

    う~~ん、英樹と話していると何となく
    Macが良く感じてくるから不思議だよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。