無謀な挑戦、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

先週は私がジュニア時代に留学していたスウェーデンに、
家族で旅行に行ってきました。留学と言えば聞こえが良い
ですが、今思うと本当に無謀な挑戦だったと思います。
(包丁一本、サラシに巻いて、、、の世界です)

アメリカのように寮のあるアカデミーがある訳でもなく、
ただ強い選手が育っているという話を聞いて渋谷の
公衆電話から、「チケットも買ったので、来週行くから
練習させて下さい」って自分で電話して本当に行っ
ちゃいました(笑)

今思うと本当に迷惑な話だっただろうと思いますが、
いろんな人が助けてくれて、今につながる良い経験を
する事が出来ました。何より両親に感謝です。

こう書くと真似したい!と思う人もいるかもしれません
が、絶対にお勧め出来ません。

是非写真をUPしたいのですが、MacからのUPが上手く
行かないので少々お待ちください。(最近更新頻度が
少ない大きな理由です)

古いPC に触る事すら苦痛になってきました。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。