凄い、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

東レPPOの伊達さんの活躍は凄いですね。私は朝から
テレビにて観戦しました。勝負所での強さも、もちろん
凄いと思いますが、下手くそなミスが殆ど無いのが
本当に凄いと思います。(意味の無いミスが殆ど無い)

朝から伊達さんの試合を観ながら「スゲー」を連発して
いると、「貴方、伊達さんがこの位やると思ってなかっ
たの?」と妻の鋭い一言、、、「えっ」一瞬凍った私に
「あのね、この位やれると思ってるから復帰したんでしょ!」
「えっ」「足だってもうテープして無いじゃない」「うん」
「はあ〜わかってないな〜〜大丈夫?」と怒濤の攻撃を
食らってしまいました。

ハンチュコバの崩れ方もある意味凄かったですね。
(試合捨てたね、これ以上はノーコメント)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。