アイツがいるから、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

アジア遠征中のMischaとチャットをしている時の事。

「お前中国で生物食うなよ(濱)」「調理してても
中身はわからないよね(M)」「変な動物とか
食べさせられたりするかな?(M)」「あるだろ」
(偏見と言われれば、、、その通り!と答えよう)

アジアだったら「バンコクとか良いんじゃないの?濱」
「バンコクが良いのは、英樹がいるからだよM」「英樹
いなかったらきついぜバンコクM」「そうだな濱」

私もMischaも、多分多くの日本人選手もバンコクの大会で
英樹と会うのを楽しみにしていると思います。彼が経営
するレストラン”なんじゃもんじゃ”に行く事だけではなく、
彼の発散するエネルギーは人を引きつけると思います。
Euro%20J%20cupphoto-1.jpg
バンコクから届いた1枚、寝ぼけ眼のMと英樹、
向って右側は桜田の後輩の塚田君(ぼっちゃん)

塚田君はプライベートコーチを長年務めた後、
現在はバンコクで英樹の運営するアカデミーで
指導しています。

英樹、ぼっちゃん、リョウタ君、雅哉コーチ、、
情熱溢れる貴方達を見習いたいと思います。

ではまた


コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2010.10.09

    僕はいつも濱浦さんの冷静さと心の熱さに憧れています。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信

  2. 濱浦 さん : 2010.10.11

    酒井さん

    う〜〜ん、冷静さと心の熱さ、、、ですか。
    (だまされちゃいけないよ!!!)

    亮太君の次のステップが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。