人生の糧に…”致知”…

テニスを愛する皆さんこんにちは

私はとても幸運な事に、人との出会いに恵まれて
いるのではないかと良く思います。私自身、テニスに
おいてたいした実績がある訳ではありません。

しかし、今日こうしてテニスの仕事で生活を成り立た
せる事(曲がりなりにも)が出来ているのは、多くの方
との出会いがあり、その方々から沢山の事を学ばせて
頂いているからこそだと感謝しています。

その感謝している方の一人が、以前にも紹介した事がある
北九州に住むGさんです。私のブログに対しても厳しく
批評して頂き「全然切り込んで無い」「読む価値が無い」
位の事は年中言われています。

そんな厳しいGさんが、今年の春から「お前の人生の
糧になる様に…」と毎月ドイツまで送ってくれている
のが月刊誌”致知”という雑誌です。
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG0740.jpg

私には高尚すぎると封筒を開ける度に恥ずかしくなり
ますが、「論語」を基礎とする古典や識者の方々の
経験談は非常に参考になり、又、励みにもなります。

Gへ、、、いつもありがとうございます。
頑張って読んでいます。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。