伊達さん頑張れ、、、!!!

テニスを愛する皆さんこんにちは

大阪HPオープンの伊達さんの活躍は本当に凄いです。

私は伊達さんが常に上位選手に勝つチャンスがあるとは
思っていましたが、それはPPOの時の様に早いラウンド
での試合にのみチャンスがあると思っていました。

今回の様に、QFやSFといったラウンドで「相手が環境に
慣れ、しかも体力がある上位選手」にファイナルセットで
勝つのは全く想像が出来ていませんでした。

怪我や痙攣といった年齢的にもカバーしにくい部分を
克服する精神力にも心から感服します。人の3倍練習
している結果が現れているという事なのでしょう。
(3倍集中してるという意味です)

伊達さんの個人スポンサーをしているから大会まで開催
している(ような)HPに対しても、きっちり仕事をして
いるという事ですね。 

明日の決勝も頑張って欲しいと思います。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。