興奮冷めやらぬ…

スポーツを愛する皆さんこんにちは

イタリアの名門、インテル移籍を果たした
長友選手の選手のデビューを、大きなスク
リーンのある近所のイタリアンレストラン
にて見届けてきました。

本来はインテルと敵対するチーム(ACミラン)
のサポーターが多いレストラン(私も一員です)
ですので、「Takaなんでインテル見てんだよ〜」
と野次も飛んできますが、自称日本代表として
長友選手のプレーを応援しました。(普段は
インテル試合を流さないオーナーですが、私の
我がままに付き合ってくれて感謝です)

後半30分からの出場でしたが、日本人らしい
動きの良さと積極的なプレーで、非常に好感が
持てました。スタメン確保は簡単では無さそう
ですが、これ以上の舞台は無いので頑張って
欲しいです。(こっちが震えちゃったぜ!)

来週も、応援に行かねば〜〜〜

興奮冷めやらぬ、、、濱より

コメント

  1. G さん : 2011.02.08

    東福岡の肺だった男だぜッ!
    八咫烏の肺から、今度はキブ(元アヤックスのSB)、サネッティを超えてインテルの肺になって欲しいネっ!
    まずは5ヶ月間のレンタル移籍から、正式移籍を勝ち取って欲しいネ。セリエAの後半戦となんと言ってもダービーが楽しみだ!
    ミラニスタの巣窟の様なあのレストランでの応援は危険では・・・?(笑)皆さんによろしく。
    わが郷土のヒーロー55番を決して名刺代わりに削らないように、ガットゥーゾにお願いしたいよ!
    つかの間の独りを楽しんで・・・・

  2. えむ さん : 2011.02.08

    こんにちは、
    長友選手の移籍、出場、ほんとにすごいことです
    『ありえない』という思い、実際に見て『できるんだ』というおなかの底からの喜び。
    他の日本人選手だって力づけられたことと思います…

    あぁ、わたしも大画面で見たいです

  3. 濱浦貴光 さん : 2011.02.08

    Gへ
    コメントありがとう。

    長友は東福岡だったのか、親密度UPだ。

    しかし、宮市のフェイエデビューも素晴らしい
    http://www.youtube.com/watch?v=P3MBs52J3wU

    冬の楽しみがまた一つ増えました。

  4. 濱浦貴光 さん : 2011.02.08

    えむ様
    コメントありがとうございます。

    あの舞台で、後半から出場して(すぐに点を取られ
    ながら)ガンガン前にいけるハートが素晴らしい
    ですよね。私も勇気づけられました。

    是非、生で見てみたいですね。

Comments are closed.