ランシュ…

テニスを愛する皆さんこんにちは

私は職業柄、身体を鍛えておかなければ
いけないのですが、走るのは大嫌い…。
とは言え、動けないとテニスをしていても
楽しくは無いのでランニングは必須です。
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5CIMG3309.jpg
新しいヨネックスのランニングシューズです。
(品番SHR-02M)レディース用もあります。
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5CIMG3311.jpg
このアーチ部のトーションシステムの効き目あり!

全豪の期間中から履き始めましたが、毎朝の
ランニングと会場でのウォーキング(かなりの
距離を歩きます)を支えてくれました。

このブログで紹介する以上、自分で納得した
性能であると断言します。特にhead to toe
(頭から爪先まで)でヨネックス製品で固め
たいという「貴方!」には是非お勧めの
製品です。

もう一度言いますが、ヨネックス製品であれば
何でも良いと紹介する訳ではありません。

このシューズは絶対に満足出来る一足であると
確信して紹介します。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。