素晴らしい写真…vol 3

テニスを愛する皆さんこんにちは

前回、またやってしまいました、よせば良いのに
サッカーについてまたしても、、、こういう事を
「下手の横好き」というのでしょうか。
(毎回反省しているのですが)
CW%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%85%A8%E8%B1%AAAO110127_0395%282%29.jpg
フォトグラファーの石島さんが送ってくれた写真です。

本年度から新たにヨネックスと契約したウォズニアキ選手、
最初の試打の場に現れたのはツアー最終戦の翌日、長距離
のフライトを終えて数時間後でした。流石に今日は無理かな
と思っていましたが、いつものスマイルでコートに立つと
3分後にはフルスイングしていました。男子でもこれほど
タフな選手は少ないと思います。正直、ド肝抜かれました。

CW%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%85%A8%E8%B1%AAAO110127_0708.jpg
らしいショット「必殺の切り返し」でしょうか…。

世界一位の選手ではありますが、取り巻きが周囲を
ゾロゾロと取り囲む事も無く好感が持てる選手です。

ではまた


コメント

  1. 金子英樹 さん : 2011.02.12

    サーカーの戦術と心構えを大変に参考にさせて貰っている自分としてはとても面白い内容です。引き続き色々と教えて下さい。僕はサッカーは出来ないので超下手の横好きになるのかな。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.02.15

    英樹へ

    お〜〜英樹、良いコーチングですね。
    少し元気が出ました笑。

    一度、バルセロナの試合を現地で観に
    行きましょう。人生観が変わるかもよ。

    返信

  3. riki さん : 2011.02.15

    ウォズニアキ選手、素敵ですね。

    当然直接存じ上げてるわけではないし、

    写真での姿しか知りませんが、内面が優れている感じ

    がします。

    写真(写り)が良いのかな。

    返信

  4. 濱浦貴光 さん : 2011.02.16

    rikiさん

    彼女は結構体育会系ですよ。

    サッカー一家だからか、凄く男性的な
    チームスポーツの感覚のある選手です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。