これからパリですが、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

今朝は早朝4時起きでハンブルグを7時発の飛行機に
乗る予定でしたが、空港に着くとアイスランドの
火山の噴火の影響で空港は閉鎖になっていました。

すぐに中央駅に移動してパリ行きの電車に乗る事に
しました。パリの到着予定は午後4時位の予定です。

関係各位の皆様、宜しくお願いいたします。

*数年前、ナダルがクレーの連勝記録(ビラスの記録)
を塗り替える快進撃を続けていた頃、ナダルのセカンド
コーチのフランシスコ ロイグに「毎日楽勝でイイね」と
聞いた時の事、、、。

帰ってきた言葉は、「毎日ナイフの上を歩いているような
ものさ、、、ほんの些細なミスも許されないんだ」でした。

昨日5セットを戦ったナダルはもちろん、ジョコビッチも
同じような心境かもしれませんね。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。