気になっている事・・・

スポーツを愛する皆さんこんにちは

どうにも気になっていることがあるので、是非聞いてみたい。

星野監督の事だ。先のオリンピックでの野球チームは確かに
ふがいなかったと思う。借り物の選手を使っての采配である
にせよ、もう少し何とかならないのかと私も思った。

その事で、星野氏にバッシングが起きたという、それはいい。
しかし、日本中でバッシングと言われるとピンとこない。

だって日本中には相当数の竜とトラのファンがいるだろう。
この両チームにとって星野氏は功労者であるはずだ。
采配や言い訳の云々はともかく、星野氏の盾になる事は
なかったのか?あったのか?

スポーツ紙等でこっぴどく書かれていたとすれば、不買運動
ぐらい起こしても良いのではないか?起きたのか?

トラか竜のファンならば誰か教えて欲しい・・・どうなの?!。

別に星野氏の支持者ではありませんが、暫く気になっていた
ので、書いてしまいました。

ファンって何?ファンにとってのチームや選手や監督は何ナノ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。