〜1日目〜

こんばんは。

旅1日目です。今は広島県を通過中です。

今日の早朝に起床し、始発電車で近くの駅まで向かい、大きな国道からヒッチハイクを始めました。
目的地を書いた大きなスケッチブックと背中に背負ったリュックが旅の友です。

最初のヒッチハイクはなんと5分で捕まり、幸先の良いスタートでしたが、金沢市から小松ICで降りた後、3時間もの間車に止まってもらうことが出来ませんでした。
恐らく止めるポイントが悪かったのかもしれません。
小松ではIC入り口付近で立っていたのですが、その後は高速道路に乗り、SAやPAでのヒッチハイクになったので比較的スムーズだったと思います。

金沢市→小松IC→北鯖江PA→草津PA→桂川PA→淡河PA→熊本行きの車内

といった感じです。 本当にたくさんの方に親切にしていただいて、改めて感じるものがありますね。

予定では下関まで行って帰ってくるつもりでしたが、1日で下関に辿り着けることになってしまったので、鹿児島を目指したいと思います。目標は高く持ちます。

なるべくテニスのことは考えたくありませんが、テニスにもなんでも通じるものがあるなと思います。
ただの旅なのですが。笑

明日は鹿児島でしっかりと寝たいです。気を付けて行きます。
お世話になった皆さんありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ