旅2日目

こんばんは。旅2日目であります。

昨日はあのまま熊本までずっと車に乗せてもらい、本当に感謝感謝で北熊本SAまでたどり着きました。
夜中の0時きっかりに着き、24時間空いているSAだったので、そこで2時くらいから7時くらいまで、長椅子でなかなか寝付けませんでしたが寝れました。

今朝は北熊本SAから山江SAまで乗せていただき、そこから他の方に鹿児島中央駅まで送っていただきました。

ということで昼前には無事に鹿児島に到着しました!!!

まさか昨日の朝出て今日の昼前に鹿児島まで来るとは全く思っていなかったのでびっくりですが、鹿児島とてもいいところですね(°_°)

今日は街をふらっとしてゆっくり休み、明日屋久島へ向かいます。
色々調べてみると縄文杉さんに会うには1日じゃあ難しいらしく、1泊2日でもなかなかのタフスケジュールらしいのですが、がんばって縄文杉さんの力をいただいてこようと思います!
帰りに台風で船が出ないとかだけはやめてほしいのですが多分大丈夫だと思います(°_°)

明日は屋久島でもののけ姫を感じ、1泊して明後日早足で縄文杉さんに会い、鹿児島市内に帰ろうと思います。本来10時間ほどのところを8時間ほどで帰れるようにしたいと思っています。
気力、体力の戦いになると思いますがしっかり体力を蓄えて備えます。

どんどん目標が大きくなっています。
とにかく来週の水曜日に家に帰るまでは油断せずに集中て旅をしたいです。

外界との交信をなるべく断ちたいという思いからTwitter、Facebook等は開いていませんが、ブログ更新にて報告だけは入れようと思います。

テニス選手のブログなのですが、しばらくは旅日記という形でよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-