親子で楽しむキッズテニス

先週末は

  船橋市

“親子で楽しむキッズテニス 10周年”

イベントに参加させていただきました!

.

まず

親子で楽しむにキッズテニスは、

子供たちが運動を大好きになることを願って活動している、スポーツ苦手な子も大歓迎の楽しいサークル! です✨

イベントはとっても盛り上がり、30人の子供たちと、親子さんと、楽しい時間を過ごせました!
楽しかったな〜?

.

イベントの様子を写真とともに紹介しまーす♡

2時間みっちり打ち合いました!

.


1人1人に私なりのアドバイスをさせてもらったり。

.


じゃんけん大会!私も愛用しているキモニーのグリップテープとても喜んでもらえました?

.


なんとなんと

皆が色紙にメッセージを書いてくれていて、

私までプレゼントもらっちゃいました?

こんなにたくさんも?

本当にありがとう!!

.


最後は皆で✌️いえーい✌️

.

最後になりますが、

今回イベント開催にご協力して下さった、島村会長様、参加して下さった親子様、本当にありがとうございました!

小さいときから身近に楽しくテニスに触れることができる、このような場はとても素晴らしいと感じました。

またお邪魔したいです?

また更新しま〜す?

コメント

  1. さとうだいち さん : 2017.09.13

    テニス楽しかったです。アドバイスを思い出しながら練習がんばります!
    西郷選手もオリンピック目指してがんばってください。応援してます!!
    また遊びにきてください。 だいち

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.09.19

      だいちくん
      コメントありがとう!これからも楽しく練習頑張ってね!また遊びにいきます^_^

      返信

  2. 島村二郎 さん : 2017.09.14

    イベントの雰囲気が伝わるとてもいい記事ですね。
    いつもの爺さんコーチとは違う、孫曰くメッチャ可愛い西郷プロに全員がラリーをして貰って子供たちが輝いていました。シーズン中にも関わらず色々我儘なお願いをしましたが快く引き受けて頂き、親子とも楽しい一日を過ごすことが出来ました。イベント以降会う人が皆イベント大成功でしたねと言ってくれます。お陰様で10周年が意義深いものになりました。本当にありがとうございました。

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.09.19

      島村さん
      コメントありがとうございます。島村さん
      親子様、皆さんのご協力のおかげで、とても楽しい時間にすることができ、私も貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

      返信

  3. 島村二郎 さん : 2017.09.14

    会員のお母さんから貰ったメールを1件だけ紹介します。

    娘は、帰宅してから、ボールの回転がキュルキュル回ってて
    凄かったし、ラケットに当たると、めっちゃ重かった~!と
    興奮してお喋りしていました。

    本当に良い機会を与えてくださって感謝します。

    それに、西郷プロの振る舞いや態度にもお人柄がでていて、とても好感がもて、
    さすがプロだと感じました。
    メッチャ可愛い!同感です!

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.09.19

      このようなご感想をいただけて、とても嬉しいです!

      返信

  4. ひろと さん : 2017.09.16

    参加させてもらった親です。
    西郷さんから子供に最後にアドバイスをもらいました。
    3回位打ち合っただけで、わかりやすい(リズムよく打とー)言葉を
    いただき、感謝しています。
    コートでは西郷さんのところだけ、最後まで直射日光すごくて、しかも休みなしでお相手していただき本当になんかすみませんでした。
    ちょくちょくここはこれからチェックさせていただきます。
    頑張ってください!応援しています!

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.09.19

      ひろとさん
      コメントありがとうございます!
      一人一人と打てたのは少しの時間でしたが、アドバイスが役に立ってくれたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします^_^

      返信

西郷幸奈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。