Den Haag QF

オランダ Den Haag$15000

ダブルス QF 3-6 1-6

シングルスのリベンジならず

Den Haagの大会は終了しました。

パートナーとの連携もとても良くなり1stセットはとくにチャンスはありましたが…

できなかったことが多かった1週目だったので

来週に向けて そして先の目標に向けて

練習と試行錯誤をしていきます!

すぐうまくできなくても、うまくいかなくても、それさえも不思議と今は楽しんでます。

いろんな人や環境のおかげでもあるけど。

「あのときのあれがあったからこそ…」

ってフレーズを今朝起きたら目に入って

今やってることも数ヶ月後?数年後?には あれがあったからこそ… ってなる。そうできるって思ってます。

明日から来週の会場で練習です?

コメント

  1. たくろう さん : 2018.07.06

    お疲れ様でした。

    次の出場はアムステルフェーンでしょうか?

    応援してますので頑張ってください!

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2018.07.21

      返信遅くなりました!
      ありがとうございます✨オランダの大会後は、マヨルカで練習し来週はノルウェーです!

      返信

たくろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。