Paguera 優勝!

先週出場していた

『PAGUERA マネートーナメント』

優勝しました‼️🏆

練習拠点のTennis Academy Mallorca が会場で行われた一般の(日本でいうJOPのような)大会です。

毎日Academyで練習をしながら試合に挑めたことで、プレーの内容も毎日良くしていけました💪

 

今回はたくさん応援もしてもらいました!

みんなありがとう✨

 

 

応援してくれる人 見てくれる人がいるから

もっと頑張ろう!

もっと良いプレーがしたい!

と テニスに対しての大きなエネルギーになっているんだ

と今回のホームでの大会を通して強く感じたな〜。

 

自分の目標のため?お金のため?

っていうのも少しはあるかもしれないけど

私の1番の原動力は

『応援してくれる人 や 自分のテニスを見てくれる人に、良いテニス・楽しんでもらえるテニスを見せたい。』

っていう気持ちなんだなと思った。

 

優勝後にはケーキでお祝いもしてもらっちゃいました!❤️

 

試合後そのまま空港に向かってベルギーに移動✈️🇧🇪

今週はベルギーの$15000に出場します!

来週はオランダの大会の予定です!

 

 

 

コメント

  1. 須賀文子•みなみ さん : 2018.08.26

    ひたむきにテニスに向き合っている西郷プロに感動しました!お時間共有させていただきありがとうございました。ベルギーでは2勝されたとの事、おめでとうございます🎉次も、その次も頑張って下さいね!遠くからですが応援しています❗️

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2018.08.28

      私もとても楽しかったです!
      ありがとうございました✨☺️

      今はオランダにきています💪
      また遊びにきてください😍楽しみに待ってます✨

      返信

須賀文子•みなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。