TAM ありがとう!

オランダの大会後 マヨルカで1週間練習していました💪

 

マヨルカでトレーニングをし

ヨーロッパの大会をまわった

3ヶ月間があっという間にたちました!

 

今日の飛行機で日本へ向かいます🇯🇵✈️

 

Tennis Academy Mallorca のみんなのおかげで毎日たくさん成長できました。

 

コーチ の Ali

 

練習をしてくれたみんな

 

サポートしてくれた浦野さんや

 

応援してくれたり

いろんな話をしてくれたり

コート外でも刺激や楽しさを共有してくれたみんな

 

TAMのみんな本当にありがとう!

 

 

帰国してから 10月は日本の大会に出場するのでみなさん是非応援よろしくお願いします😊💪

コメント

  1. 翔馬 さん : 2018.09.11

    お疲れ様でした~♪

    気を付けて帰国されて、日本の大会でも活躍されるのを楽しみにしています^^

    返信

  2. 西郷幸奈 さん : 2018.09.15

    ありがとうございます!頑張ります✨

    返信

翔馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。