横浜慶應チャレンジャー

更新、結果報告遅くなりました…。

 

3/2〜開催された

横浜慶應チャレンジャー

シングルス 予選決勝敗退

ダブルス ベスト16

 

 

コロナウィルスでスポーツ界に限らずさまざなところで中止や延期などされていますが、横浜慶應チャレンジャーは無観客試合でなんとか開催されました。

 

まず試合の内容ついては、手応えをつかめた大会でした。この大会に向けて2週間だけでしたが、攻撃力や質をもう一度積み上げ直し、試合でも多く表現できたと思います。

 

ダブルスは今年初試合!今年に入ってからの大会ではランキングでドローに入れず、やっとやっとプレーできました。フルセットで惜しくも敗退でしたが、妹とお互いの課題や良さを久しぶりに実感できたのでまたここから積み上げていきたいと思います。

 

 

大会を終えて、、、

今回大会運営をしてくださった慶應義塾大学テニス部の皆さま、関係者のみなさま、には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場では感染防止のためにさまざまな準備をしてくださっていました。

今回実戦でプレーできたことで、掴めた感覚や気づいた課題があったのも大会を支えてくださった方々のおかげです。

 

ITF/WTA ツアーの大会は6/7まで中止になっています。

次の大会はいつになるかわかりませんが、くる日のためにたくさん練習とトレーニングをし強くなりたいと思います!!

 

この期間まめにSNSやブログ更新していくのでみてください👋

 

写真提供:横浜慶應チャレンジャー広報部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ