メディカルラボ福岡校

こんばんは(o^^o)

昨日福岡入りし、今日は会場で練習をしました☆

そして、パッチ契約をしていただいている【メディカルラボ】様にお邪魔させていただきました☆

なんと、偶然にも私が宿泊しているホテルから歩いて行ける距離にメディカルラボ福岡校があるのです…!!

メディカルラボ様には今年の1月までの約5年間、メインスポンサーとしてお世話になり、現在もパッチ契約をしていただいています。

久々にお会いできたスタッフの方々や、新しいスタッフの方ともお話ができました♡
福岡の美味しいご飯を食べながら、当時の話や近況報告など色々なお話ができ、刺激をもらい、素敵な時間を過ごさせていただきました(^-^)
パワーをいただいたので、また明日から頑張ります‼︎

コメント

  1. 徳さん さん : 2017.05.08

    福岡は僕の生まれ故郷です。試合頑張ってね。

    返信

  2. ショコラ さん : 2017.05.09

    写真だけ見ているとOLさんみたいですね。
    テニスウェアを着た時と別人みたいです。
    どちらも素敵ですよ〜

    返信

  3. mutsu さん : 2017.05.09

    色々な人のお世話になり生きていますね。
    ありがたいことです、これからも大切にしてくださいね。
    明日からの試合、しっかり自分のテニスを出し切ってください。(*^^)v

    返信

  4. レッドエース さん : 2017.05.10

    初めてコメントさせて頂きます。
    今日のダブルスの試合を初めて観戦しました。
    悪天候の中での勝利おめでとうございます。
    田中選手のテニスに魅了されました。
    厳しい戦いが続くと思いますが、これからのご健闘を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。