全日本選手権

こんばんは。
今日の準々決勝、吉冨愛子選手に61.63で勝ちました!

明日は、コロシアムで10時スタートの2回り目です。
今日もたくさんの応援ありがとうございました!(*^_^*)!
明日も応援よろしくお願いいたします!!!

コメント

  1. 守屋幹男 さん : 2017.10.26

    おめでとう??㊗️明日も自分の力を出し切って決勝いくぞ??今年は、応援行けなくて残念。おとうさん、おかあさんによろしく?

    返信

  2. 河辺さゆり さん : 2017.10.26

    おめでとう?火曜日初めて生で試合見てしびれました。サインと写真見て自分も自分の試合で頑張ります!?明日も勝てる??

    返信

  3. ショコラ さん : 2017.10.26

    ナイスゲームでしたね??
    明日もこの調子で頑張って下さい。

    返信

  4. yosi さん : 2017.10.26

    おめでとうございます。早稲田対決でしたか・・
    明日の今西選手も優勝狙っているででょうし、簡単な相手ではないと思いますが、ベストが出ることを期待します。

    返信

  5. fast さん : 2017.10.26

    連日の快勝、おめでとうございます✨
    明日は今西選手との対戦、最後の最後まで集中力を切らさず、あきらめずに頑張って‼️

    返信

  6. しんぎ さん : 2017.10.26

    おめでとうございます。
    試合後もおかあさんらに続いて、ハイタッチをさせてもらいました。
    1セット目、バックハンドクロスが『深い+サイドライン際』に
    入ってるのを見て、今日初観戦でしたがファンになりました!
    明日もワクワクさせて下さい!

    返信

  7. ライスコでも応援 さん : 2017.10.27

    待っていた勝負の時が来ましたね。

    今までの思いは込めても、平常心でコートに入る。

    コートでは、今年積み上げてきたものを、出しきることに、1球1球集中しよう。

    自信を持ってプレーすれば、結果は必ずついてくる。

    そしてその自信も、この3試合で持てているはず、頑張れ。

    返信

  8. 徳さん さん : 2017.10.27

    おめでとう!あと二つ頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。