メディカルラボ

こんばんは☆

私は今香港にいます!

25日から始まる15Kの大会と、元旦から始まる15Kの2大会に出場します。

今年も、クリスマス→年末年始は香港で過ごすことになります。

先日、パッチ契約をしていただいている、キョーイクホールディングス株式会社様(メディカルラボ様)にご挨拶に伺いました。

また、大忘年会にも出席させていただきました。

今年からパッチ契約になりましたが、プロになってからの5年間、社員としてお世話になり、所属契約をしていただいていました。

メディカルラボで過ごした時間、学んだことはとても貴重で、自分の成長に繋がる大切な時間でした。

しかし、私の成長を遥かに上回るスピードでキョーイクは発展をしています!

私が入社した時は、確か校舎は8校くらいでした。

それが今では25校に…!

そして、今は保育園も運営をしていて、私が入社時はまだ運営しておらず、3年目くらいから1園、2園という感じでした。

それが、今では保育園も11園に…!!

また、ツーリストラボという旅行会社も運営しています!

急速に発展し、新しいことに挑戦し、常に成長し続けている企業です。

私の成長は1歩1歩とかなりスローなので、キョーイクの成長のスピードとは離れてしまいましたが、私もキョーイクのスピードについていけるよう頑張ります‼︎

キョーイクホールディングス株式会社様のエントランスです。

センスが良すぎます…!

看板〜

そして、毎年行われる大忘年会。

こちらもどんどん盛大になっていて驚きました…!

会中の写真は残念ながらありませんが、久々に色々な校舎のスタッフの方や、新しく入ったスタッフの方など、たくさんの方とお話ができ、とても素敵な時間を過ごすことができました♡

メディカルラボのCMを見たことがある方もいらっしゃるかと思います。

そのCMで使われている、サンドクロックさんの『ハレルヤ』の生演奏もありました!

感動しました!!

とても良い曲なので、たくさんの方に聞いてもらいたいです!!!

なんと、このハレルヤという曲は私の大好きなナオトインティライミさんが作曲したそうです♡

楽屋におしかけて写真を撮ってもらいましたー(^ ^)

1年間の報告に伺ったつもりでしたが、私の方が力をもらってしまいました。

こんな素敵な会社、スタッフの方に応援していただけて幸せだなぁと改めて思いました!

https://kyo-iku.jp

コメント

  1. mutsu さん : 2017.12.24

    感謝を忘れずに、またその感謝は自分自身や、後輩によって応えていってください☺
    お正月を香港で、また試合で迎えるのも大変ですが、??から応援してますね。
    思いっきり、暴れてきて下さいね?

    返信

  2. 徳さん さん : 2017.12.25

    寒い中,ケガしないように頑張ってね。

    返信

  3. ショコラ さん : 2017.12.26

    真面目な田中選手ですが、試合の合間に香港の美味しい食べ物を食べて息抜きをしてくださいね。
    クリスマスも年末年始もなく戦い続けることは、大変でしょうが田中選手が目指すものに向かって飛躍の年になるように日本から応援しています。

    返信

徳さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。