オフの日

こんばんは(^ ^)

28日の週からのインドのジョードプルで行われる25Kの大会に行くことにしました!

インドはずっと避けてきましたが…

遂に‼︎

どんな所なのか楽しみです。

色々な話は周りの選手から聞きますが、自分の目で見て体験しないとわからないこともたくさんあると思うので、どんな経験ができるか楽しみです。

 

そして、

オフの日の写真を今まで一度も載せたことがありませんでしたが、初投稿です!笑

ガラス美術館に行ってきました☆

巨大万華鏡の中に入ったり、不思議な空間がたくさんありました!

幻想的な世界が広がっていてとても癒されました~(*^_^*)

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2019.01.18

    始動ですね。

    楽しみです。

    気をつけて!

    返信

  2. 徳さん さん : 2019.01.18

    気をつけていってらっしゃい。危ないところには近づかないでね。

    返信

  3. 尾原 さん : 2019.01.23

    待ってました!
    プロテニス選手だからいろんな世界を見れる、うらやましいです。

    返信

  4. ショコラ さん : 2019.01.24

    インド遠征前のつかの間のオフの笑顔も新鮮ですね。
    気をつけて
    力を抜いて
    自分の納得のいくテニスをしてきてください。

    返信

  5. mutsu さん : 2019.01.26

    オフを大事に過ごせているようで良かったです。
    オンオフの切り替えが上手くできるようになってきたのでしょうか?
    しっかり充電してください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。